忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Inline Skater Green

M&M'S Inline Skater Green

今日は再びSalt Lake CityのSandy Antique Mallからいらっしゃった方のご紹介に戻りましょう。



インライン・スケートをするグリーンさんです。







このグリーンさん、ネットで色々調べましたが、リリースされた年やシリーズが不明。いったい何者なんでしょう?



グリーンさんのお顔をじっくり見ると、1995年のSpokescandies結成以来使われている女性キャラですので、それほど古い物では無いことはわかるのですけど。







U.S物はたいてい判明するので、もしかしたらEURO物かASIA物なのかもしれません。まぁネット上でも判明しないのですからレアって事で良いでしょう。



今日は花巻温泉で朝風呂につかり、ゆっくりチェックアウトして仙台に戻ってきました。仙台では年末のショッピング。



オッさんはColumbiaでSORELのスノー・ブーツを購入。今年は仙台でも雪が多いですし、スキーなんか行ったときも普通のスニーカーだと滑るし寒いので、スノー・ブーツを探していたのです。







SORELさんは1908年にカナダのオンタリオ州で創業したスノー・ブーツの専門ブランド。







カナダの雪に耐えるなら、日本の雪なんてちょろいもんでしょう。明日は仙台も雪らしいですから、積もっていたら早速試し履きしてみたいと思います。



妻にはクリスマス・プレゼントとしてTempurの枕。ずっと首に合った枕が無いと言っていて、ふらりと入ったTempurのアウトレットで妻が見つけ、試し寝して気に入ったみたいです。オッさんも購入を考えましたが、いつも寝相が悪いため、朝になると枕なんかどっかにいっちゃってますから無駄かなと。







NASAの開発した素材の枕。1881年創業のテキサスのマットレス製造会社であるSealy社が、同じくマットレス製造会社の老舗で1846年にオハイオ州で創業したStearns & Fosterという会社を買収したのが1983年。



1970年代からNASAで開発されていた素材で「枕を作っちゃおう」といって製品化したのがTEMPUR。発売は1992年のこと。それから売れに売れまくったヒット商品に成長し、会社名も"Tempur Sealy International, Inc"となっています。







明日は寒いようですが、オッさんは窓拭きくらいしようかな。大掃除ってなんで寒い最中にやるんでしょう?米国みたいに暖かくなった春にやればいいのに・・・・。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP