忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > HERSHEY'S > Hershey's Kisses Christmas Topper 1995

Hershey's Kisses Christmas Topper 1995

今日ご紹介するのはSandy Antique MallからいらっしゃったキスチョコのTopperさん。







1995年のクリスマス・バージョンです。台座に年号が入ってますからわかりやすいですね。







クリスマス・プレゼントなんでしょうか?袋から顔を覗かせてるTeddy Bearさんもなかなかキュートです。







M&M'sと比べてキスチョコのTopperは数が少ないですから見つけると嬉しいですね。



オッさんは昨日から一泊二日で仙台→志津川→古川→盛岡→宮古→釜石→気仙沼→仙台という出張。



ほとんど車に乗りっぱなしですので腰なんかガチガチです。まぁ泊まりが「つなぎ温泉」だったので旅の疲れは多少、癒してきましたけど。



今日の19時くらいに仙台の家に帰宅して、私服に着替えて仙台駅へ。



この週末の仙台は再び寒波到来で寒くてゴルフできないし、妻はずっと仙台にはいないし、ってことで東京に帰ってホーム・コースでゴルフしようと思い立ったわけです。



今は新幹線の中で牛タン食べながらブログを書いております。







で、東京に帰ったら妻に会うかと思ったら大間違い。妻は東京から実家の水戸に移動しているようなのでスレ違いです。



東京も週末は寒いらしいけど、東北に比べたら大したことないでしょうね。


©1994 Hershey Foods Corporation
Made in China

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP