忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Carlton Cards Chrismas Ornament "Homer popping out of a Wrapped Present" 2007

Carlton Cards Chrismas Ornament "Homer popping out of a Wrapped Present" 2007

ホマーさんのクリスマス・オーナメント第4弾はクリスマス・プレゼントの中から飛び出るホマーさん。








これもこれまでご紹介してきた3体のホマーさんと一緒にジップロックに入ってSandy Antique Mallに置いてありました。



手にはやっぱりDuff Beer。







よく見ると"TO MARGE"と書かれたタグが・・・。HomerさんがMargeさんに自らをプレゼントっていうことですね。







このプロダクトはAmerican Greetings傘下でカナダのCarlton Cardsという会社のプロダクト。シンプソンズのトーキングや光物のオーナメントを多数リリースしているようです。



実はこのオーナメントも電池を入れてスイッチを押すと"Whoo Whooo!"と喋るらしいのです。



しかしながらヨドバシカメラに行っても単5より小さいと思われるこのサイズの電池が見当たらず、残念ながら喋らす事ができていません。



オッさんは仙台→山形→秋田→仙台という日本海側方面へ出張。



山形での昼食は今年3度目の訪問となる谷地の一寸亭さん。寒い冬でも山形の人は冷たい肉ソバ食べるそうです。カツ丼セットは以前に食べたので、今回は賄い飯セットにしてみました。タマゴかけご飯にソバツユかけて・・・むちゃくちゃ美味しいですよ。







北東北は大雪。秋田に向かうと雪が1メートルくらい積もってます。ここから春までは雪が溶けないんだそうです。







そんな秋田の夜は秋田川反でキリタンポ鍋。いいですねぇ。熱燗でしっぽりです。







お土産はキリタンポと鍋のツユ。まぁ妻は東京に帰ったままですから食べるのはいつになるかわかりませんけどね。







明日は仙台で飲み会ですが、明後日から岩手の旅に出る予定です。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP