忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Olympic Games Character > Dakin IZZY "Runner with Baton" 1993

Dakin IZZY "Runner with Baton" 1993

今日もIZZYさん。リレー・ランナーのバージョンです。紹介しても紹介しても出てきますので、小出しにしないと終わりそうも無いのです。







このIZZYさんも1993年のDAKIN社製です。



オッさんも高校の陸上部で400mリレーの選手だったんですよ。4人の中でオッさんが一番遅く、そのせいでブロック大会の準決勝止まりのという弱いチームでしたけどね。



今日は昨日と違って忙しく単身生活を過ごしました。4.5kmのウォーキングしたり、洗濯したり、掃除したり、会社行ったり、打ちっぱなしいったり、映画観たり・・・・。



さて、単身生活中のオッさんの食生活はどうなってるんでしょうか?基本、接待やなんやらで外食なのですが、家で食事をする機会も数日はあります。主なところをご紹介しましょう。



ピザ頼んで映画観ながら食べたり・・・







牛肉買って「一人ばら焼き」楽しんだり・・・







オシャレにジェノバ・ペーストのパスタを作ったり・・・







やっぱり野菜不足にはなりますね。



一方、妻もハワイ滞在ラストスパートに入っているようです。バニアンからビーチに向かい、カラカウア通りから見たワイキキ・ビーチ。バニアンから真っ直ぐ向かったのならオフア・アベニューっすね。すげー天気良さそう。







カラカウア通りを渡って、ビーチにおりて、クヒオ・ビーチまで歩いワイキキの方を眺めたりしているようです。海、キレイですねぇ。







海沿いを水族館の方まで歩いて、カラカウア通りを渡ってカピオラニ・パークまで来てダイヤモンド・ヘッドを拝んだようです。今年は雨が多かったのかな?ダイヤモンド・ヘッドが緑に包まれています。







どれも逆光になってませんから、午前中のお散歩といったところでしょうか?きっと午後は女性二人でショッピング祭りだった事でしょう。



仙台の朝晩は寒くなってきたので、明日からは薄いコートを着ていこうと思います。あぁハワイ行きたいなぁ。



TM & © 1993 ACOG
DAKIN, INC. CHINA



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP