忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Burger King Kids Club Series2 1997

M&M'S Burger King Kids Club Series2 1997

Salt Lake CityのSandy Antique Mallで見つけたM&M'Sのグリーンさんです。







これは以前にもご紹介している1997年のBurger KingのKids Club物。この年のKids ClubではM&M'SとのコラボでSeries1の5種類とSeries2の5種類があります。このグリーンさんはSeries2のうちの一つ。



このグリーンさんは腕時計型の水鉄砲と思われます。黄色の部分を押すとグリーンさんの口から水が飛び出すという仕掛けのようです。







腕に付けるとこんな感じ。子供用ですからオッサンが装着するとベルトがちゃんと締まらないのが残念です。







これでSeries2全5種類のうち4種類が揃いました。これであと一つの「入れ歯の中にM&M'S」というかなり変わったプロダクトを残すのみとなりました。とりあえず全4種類で記念撮影しておきましょう。







さて、妻がいない週末。オッさんは先週に飲み疲れということもあり、今日は1日に外出しないでのんびりしていました。まぁ洗濯とか片付けとかありますしね。



とりあえず妻から「録画した映画を早く観ておくように」という指示がありましたので、今日は2本ほど消化しておきました。



一本目は2013年の米国映画"Phantom"。冷戦時代の実話を基にした作品です。







邦題は「ファントム 開戦前夜」名探偵MONKのディッシャー刑事役でお馴染みのJason Gray-Stanfordさんがロシアの軍人さん役で出演してて面白かったですよ。



二本目は2013年の米国映画"Olympus Has Fallen"。邦題はなぜか「エンド・オブ・ホワイトハウス」になっちゃってます。







劇中でホワイトハウスの事をコード・ネームで"Olympus"と呼んでいますので、原題の直訳は「オリンパス(ホワイトハウス)は陥落した」ということになります。「オリンパス」がわかりにくいなら「ホワイトハウス・ハズ・フォーレン」でもいいのにね。



さて、妻からハワイの写真が送られてきました。



カハラビーチでのんびりしたり・・・、







CVS系列となったLongs Drugsでメンバーズカード作ったり・・・、







Panda ExpressでTo Goしたり・・・、







Waikiki Banyanから夜景を楽しんだり・・・、







仙台に帰ってきたら寒くてびっくりしちゃうでしょうね。



©MARS
Mfg for Burger King Corporation
China PC11
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP