忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GUMBY > Gumby 33inch Plush Toy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gumby 33inch Plush Toy

仙台に戻ってきましたが、東京在住の方を撮ってきたのでご紹介しておきましょう。







ガンビーさんのPlush Toy。33インチ=85センチの大物です。まぁ我が家には以前にご紹介したもっと大きなガンビーさんがいらっしゃいますので、No1とはいきませんけど。



ハワイからの帰りにゴルフの旅行用キャディー・バックに入れて持って帰ってきた記憶があるので、オアフからいらっしゃったというのは確実です。Bailey'SかIsland Antique Mall Tresuresか・・・・どちらかですね。



タグが全く付いていないので詳細は不明です。しかしながらこのお顔から想像すると、1980年代後半のApplause社製に似てますね。ちょっと目が違う感じですけど鼻と口の感じは合ってます。







ポーズのせいでしょうか?後姿がかなりキュートな感じです。中の針金がダメになってしまうことが怖いので、ポーズは変えずにこのままにしておいています。








さて、今日は夕方に車で成田空港へ。実は妻が妻のお母さんとハワイに行くのです。オッさんは休みが取れないのでお留守番。親孝行、ハワイ、いいですねぇ。







問題は成田からどうやって仙台に戻るかです。オッさんのカーナビは一度、東京へ戻れと出てきますが納得いきません。Google Mapで検索すると、下道で圏央道のインターまで行き、圏央道→常磐自動車道→磐越自動車道→東北道というコースが出てきました。これなら最短距離。



一人のきままなドライブ。途中、磐越自動車道の阿武隈高原SAで休憩。名物メニューという「エゴマ豚の生姜焼き定食」でお一人様の夕食。







土産物コーナーもお一人様でお散歩。こんな山奥のSAでN&M'Sのイエローさんを発見。







休憩を含めて約4時間のドライブ。ドライブ好きなオッさんにとっては苦にはならない距離ですね。お茶飲みながらブログ書きながら、阿武隈高原SAで買ってきた柏屋さんの薄皮饅頭を頂いております。







今回の東京往復のドライブコースはこんな感じ。往復840Kmのドライブでした。日本もなかなか広いですねぇ。







妻とお母さんは太平洋上を飛んでる頃ですかね。妻にハワイの写真を送ってもらうように頼んでいるので、贈られてきたらブログにアップしたいと思います。



ハワイと違って仙台は現在8度くらい。あぁ、オッさんもハワイに行ってゴルフやらSAPやらやりたいなぁ。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP