忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Bart Simpson Coin Bank 1990

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bart Simpson Coin Bank 1990

今日も東京なので東京在住の方に登場頂きましょう。







1990年製のバートさんの貯金箱。国内のどこかの雑貨屋さんで買ったものだと思います。



1990年と言えばオッさんはまだ学生。随分と長く一緒にいるバートさんです。



独身時代には貯金箱として使ってましたよ。



このバートさん、顔が良いっすよね。原作に近いディテールだと思います。







背中にコインを入れる穴があり、底から取り出せるようになってます。







Street Kids Corporationという会社のプロダクト。この会社は1990年前後にThe Simpsonsの権利を持ってたらしく、コインバンクやキーチェーンを世に出しています。



現在、この社名で検索しても何も出てきませんので、きっとどこかに買収されたりしたのかもしれません。



今日はホームコースに行ったのですが、雨なのでハーフだけやって帰宅。夜はオッさんの実家に寄りました。子犬だったチャコさん、かなり立派になられました。







明日もゴルフ。晴れるみたいなので楽しみです。



Matt Grdening
TM & © 1990 20th CFFC

STREET KIDS

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP