忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Another Character > Rakuten Golden Eagles Mascot "Clutch" 2014

Rakuten Golden Eagles Mascot "Clutch" 2014

オッさんの会社がお客様から楽天VS中日戦のチケットいただき、社内抽選となりました。もらえたらいいなぁくらいに思ってエントリーしたら難関を突破!さっそく歩いて10分にある昔の宮城スタジアム、今の楽天Koboスタジアム宮城に妻といってまいりました。



ということで、今日登場いただくのは楽天Golden Eaglesのマスコット、クラッチさん。







Eaglesというだけあってワシさんです。1.8頭身と顔が異常に大きいっすよね。楽天のマスコットはこのクラッチさんと女の子のクラッチーナさんがおり、回が変わるたびに球場を元気に走り回っておりました。



今日、頂いた席はバックネット裏のシーズン・シート。ステイタスは「プレステージ」という上から3番目の良席でした。元々宮城球場は選手までの距離が近いという球場なのですが、バックネットのすぐ裏の席でしたから臨場感ありましたねぇ。







この「プレステージ」というステイタスは何と飲み物がタダ。オッさんと妻でビールやらレモンサワーやら食後のコーヒーまで飲みまくり。天気も良かったので少々ベロンベロン。周辺のお客さんも飲み放題ということでかなりベロンベロンの方が多かったですね。







妻も仙台に来て初めての大型イベント。普段は「野球なんかキライ」と言ってましたが、なんせ昭和生まれ。子供の頃に身に着けた野球知識の貯金がありますし、学生時代は森監督時代の西武ライオンズファンだったとか。そんなわけでノリノリで観戦しておりました。



せっかくですから楽天グッズも購入。まずはオッさん用のCAP。日本のCAPは大きなサイズがあっていいですね。頭の大きなオッさんにもジャストフィットです。







そして妻は何日も前から狙っていたというクラッチのチケットホルダー。このチケットホルダーを購入した時点が妻のテンションMAXだったようですね。





©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP