忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FAMILY GUY > Family Guy Freakin Sweet Bendables "Brian" 2005

Family Guy Freakin Sweet Bendables "Brian" 2005

今週も毎日送別会。なんか暴飲暴食と胃腸の不調に体が慣れてきちゃいました・・・・。



今日は一次会で解放してもらえましたので軽く書いておきましょう。昨日ご紹介したMr.Billさんと一緒にNYのTOY SHOPから購入したFAMILY GUYのブライアンさん。FAMILY GUYのベンダブルは米国を訪れても店頭で発見することが不可能なので買っちゃいました。







2005年のNJ Croce社製。同社のベンダブルだったら品質的な問題は無いでしょう。裏面を見てみると、このベンダブル・シリーズは全11種類から構成されていることがわかります。







セット物もあるようなのですが発見できず、単発購入作戦でいこうと思います。さっそくパッケージから出してみましょう。”Freakin Sweet Bendable!”とか”POSEABLE!”とかパッケージに書いてありますが、ブライアンさんは手足が短く寸胴ですので可動範囲は極めて少ないですね・・・・。







FAMILY GUYは数年前に妻が妻の両親と米国を旅行した時に観てた番組。オッさんは妻から教わりました。オッさんが好きなのはステューイですが、妻はステューイが大嫌い。ステューイ以外のキャラクターは受け入れてるようです。



昨日の夜、片づけをしながら録画しておいたアカデミー賞を観てました。結果は想像通りですかね。昨年の第85回アカデミーでは、セス・マーレンさんの司会にtedも登場、そして圧巻だったのはレ・ミゼラブルのオール・キャストによるパフォーマンス・・・・。あれ以上を期待してはいけないですね。なんとなく、それなりなアカデミーでございました。



オッさんと妻の目を引いたのはDallas Buyers Clubで助演男優賞を受賞したジャレット・レトさん。小汚い恰好で一瞬「?」と思いましたが愛情のこもったスピーチが最高でした。この人、みかけによらず良い人に違いありません。







対して最悪だったのは同じくDallas Buyers Clubで主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーさん。そのスピーチを聞いた妻曰く、「この人は自分と神様だけが好きなんだよ」と冷静な解説です。たしかに体をはった演技ですから受賞するのは当たり前な感じがありますが、それすらも妻曰く「体を張るのは自分が好きだから」。妻はナルシストが嫌いなのです。







残り2週間。今週末の三連休に引っ越し準備の目途をつけなければヤバイですね。家の事は妻がやってくれてますが、オッさんの衣類などはチョコチョコやってかないと選別できそうもありません。しかし、こうやって片づけてみると、モノってたくさんあるんですねぇ。


FAMILY GUY TM & 2005
Twentieth Century Fox Film Corporation.
All Rights Reserved.

NJ Croce Co.
La Verne, CA 91750

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP