忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MR.BILL > Mr.Bill Bendable Figure 2007

Mr.Bill Bendable Figure 2007

我が家では引越準備が本格化してきました。オッさんは未だに連れて行くTOYSの選別が終わっていませんが、ちらばっている未開封品の整理を優先しましょう。



今日はNYのTOY SHOPからネットで購入したMr.Billのベンダブル。箱入りのパッケージが珍しいので購入してみました。







2007年のNJ Croce社製。同社の売れっ子はGUMBYとMr.Billのようです。これからも頑張って欲しいですね。パッケージのデザインもクールです。







早速パッケージから取り出して、これまでにご紹介してきたMr.Bill関係者と記念撮影しておきます。今回のMr.Billの大きさが際立ってますね。







Mr.Billさんは米国で人気ですので、様々なCMに出演しています。今回YouTubeで見つけたのは、オッさんと妻が2013年のGW旅行で泊まったRAMADAのCM。RAMADAもなかなかやるじゃないですか。ただ、CMなのでMr.Billさんの不幸具合がそれほどでは無いのが残念です。この方の投稿は2本分ありますから見ごたえありますよ。





オッさんはホームコースで1Rだけゴルフして帰宅。帰宅後にプランターたちを実家に運んだりと余念がありません。オッさんが可愛がってきた植物たちが地植えで第二の人生?を過ごすのは悪いことでは無いでしょう。妻は体調不良もありチョコチョコと台所周りの荷造りです。



妻いわく、転勤シュミレーションはできていたので、何を持っていき、何を残すのかは頭の中にあるそうです。



最後にもう一枚。先日ご紹介したIDAHO POTATOさんとジャガイモを撮るのを忘れてました。昨日、妻がジャガイモ買ったので、2ショットを撮っておきましょう。







MR.BILL is a registered trademark of Dreamsite Productions, Inc.
Copyright 2007 Dreamsite Productions, Inc.

NJ Croce Co.
LaVerne, CA 91750

Made in China

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP