忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ted > "ted" Talking Bobble-Head 2012

"ted" Talking Bobble-Head 2012

昨日に続きラスベガスのマッカラン国際空港で見つけたTalking Bobble-Headをご紹介しましょう。







言わずと知れたtedさん。2012年のFunko社製です。さっそく箱から出してみましょう。ちょっと悪そうな顔したtedさんですね。







Funko社は1998年にMike Becker氏によって設立されたToyメーカー。レストランのBig BoyのBobble Head Toyを作ったのがヒットし、このBobble HeadのラインはWacky Wobblerというブランドに進化し、以後、多数のキャラクターをラインナップしています。Wacky Wobblerだけのコレクターっていうのもいらっしゃるでしょう。







Talking Bobble-Headですから喋ります。喋りまくります。このプロダクトも"AGE +17"ですから汚い言葉ばかりです。Youtubeにアップしてみました。







昨日のALANも喋りまくりでしたので、いっそ二人で喋りまくってもらいました。うるさい奴らです。







tedと言えば今年のクリスマスに妻がサンタクロースから貰ったtedさんが我が家にはいます。これで2tedとなったわけなので、この二人でも喋りまくってもらいましょう。Bobble Headさんの方が声が低くて悪そうな顔しているのがわかりますでしょうか?







転勤前で今日もバタバタの1日。仙台は復興需要で賃貸住宅の出物が少なく、いい物件をゲットのは至難の業。AMの11時頃に現地の不動産屋と話していたら、やはり現地に来て即決しないと他の人にまわってしまうとのこと。



そこで妻を叩き起こし、急遽仙台に日帰りで行くことにしました。13時頃の新幹線に飛び乗って14時30分には仙台着。不動産屋さんと待ち合わせて1件目。なんとなく決断しかねる点があったので2件目。これはまだ出たての物件で築2年という出物。まだ前の人が住んでいるので内覧はできませんが、立地、設備、間取りとも満足でしたのでその場で即決。仙台に着いてから1時間以内に決定するというスピードですが、このくらいやらないと良い物件を手に入れられないのです。



本当は少し郊外の物件を見に行こうと思って仙台に来たのですが、決めたのは仙台駅から歩いていける物件。会社にも歩いて行けちゃいます。しかも築2年。ただし3月末退去ですから入居できるのは4月中旬、4月1日から出社しなければならないので、オッさんはその間ホテル暮らしになっちゃいますね。



せっかく仙台に来たのに牛タン食べないで帰るのも何ですから、仙台に勤務しているオッさんのゴルフ友達を呼び出して、妻と3人で仙台駅の喜助へ。物件が決まった安心感か、ビールがぶ飲みで美味しい牛タン食べて帰ってきました。



来週もほぼ毎日送別会。手続きやら入居日の確定、引越しの手配などやること盛りだくさん。体力勝負ですね。

TM & © 2012 MRC II Distribution Company L.P.
All rights reserved.

FUNKO WACKY COBBLER BOBBLE HEAD
MANUFACTURED BY : FUNKO LLC
6306 202nd Street SW
Lynnwood, WA 98036
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP