忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > The Hanbover "ALAN & BABY" Talking Bobble-Head 2014

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Hanbover "ALAN & BABY" Talking Bobble-Head 2014

諸事情がありバタバタしていたので久しぶりのブログです。今日ご紹介するのは今回の旅の帰りにラスベガスのマッカラン国際空港で見つけたTalking Babble-Headです。







2009年公開の映画、"The Hangover"に出てくるALAN君。映画の邦題は「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」。その消えた花ムコの義理の弟となるのがALAN君で、映画の中ではトラブルメーカーのオタク野郎です。早速、箱から出しちゃいましょう。







一緒にいるBabyは大騒ぎのバチュラー・パーティーの翌日の朝、滅茶苦茶になった部屋に置き去りにされていた赤ん坊。全員記憶が無い中でこのBabyの母親を探すというのもストーリーの一部です。







このBabble-HeadはBabble-HeadメーカーのトップランナーであるFUNKO社製。この他にもHangoverシリーズとしたALAN単体、二枚目プレーボーイ教師のフィル、第二作より歯医者のスチュアートとMr.チャウ。空港の店にはこのALAN&BABYしか無かったのですが、揃ってたら全部買っちゃったかもしれませんね。



Talking-Babble-Headですので頭を触ると三種類の言葉を発します。例のごとく、Youtubeにアップしてみました。







実はオッさんは辞令を受けて4月から仙台に転勤することになりました。3月は引越しの準備やら送別会やらでバタバタでしょう。オッさんのTOYSを全て移動するのは無理なので、東京の家をベース基地にしてチョコチョコ入れ替えながらブログも続けて行こうかと思います。



仙台は11年前まで8年間勤めた地。再びの赴任になるので勝手知ったるなんとかですが、街も変わってるでしょうし新たな発見をしていきたいと思います。旅日記も海外ばかりでしたが、週末の東北小旅行が増えるかもしれません。



MANUFACTURED BY : FUNKO
2126 196th St.SW Lynnwood. WA 98036

THE HANGOVER and all related characters and elements are
trademarks of and Warner Bros. Entertaiment Inc.


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP