忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ted > Ted Memorial Figure Collection #1

Ted Memorial Figure Collection #1

先日、タカラトミーさんがガチャガチャ用のTedのメモリアル・フィギア・コレクションを発売するとの記事を目にしたオッさんと妻はいてもたってもいられんらくなってしまいました。



欲しい。



でも、ガチャガチャとか小学校以来やってないし、どこにあるのかもわかりません。とりあえず、近所の大型店舗に探しにいきましたがタカラトミーさんのガチャガチャはありません。



で、オッさんはさっそくネットで検索。するとどうでしょう、全5種類を販売しているお店があるじゃないですか。ガチャガチャ探して、やっとの思いで見つけても、被っちゃうなんてことを避けれるじゃないですか。いやぁ効率的です。



そして、全5体の方々が我が家に送られてきました。








これからは5回連続のTedさんWeekということになります。




まずは青の蝶ネクタイをしたTedさん。これはTedがクリスマスプレゼントとしてジョンの家に来た時のシーンですね。まだ魂が宿る前なのでアクが強くありません。








次回以降にご紹介するTedさんはどんどんアクが強くなっていきますのでお楽しみに。



ところで今日は妻と録画していたクリント・イーストウッド主演の"Trouble with the Curve"を鑑賞しました。







直訳だと「カーブでのトラブル」まぁ鑑賞後なら意味がわかるかもしれませんが、観る前だったらなんのこっちゃか。ですから邦題は「人生の特等席」という原題とまったく関係ないタイトルになっています。



邦題に異論を唱えてきたオッさんですが、この映画に関しては邦題の方が良いのではないかと思います。本年の「邦題ネーミング大賞」を授けたいと思います。



クリント・イースドウッドさんの娘役はエイミー・アダムスさん。娘とアチチの関係になる男性役はジャスティー・ティンバーレイクさんと豪華なキャスト。脚本もしっかりしていて安心してみてられます。



監督はロバート・ロレンツさんという、この作品で監督デビューした方なのですが、この方、クリント・イーストウッドさんの弟子なんだそうです。どおりで安心して観ていられるわけですね。



野球物としてはマネーゲームより面白いんじゃないでしょうか?オッさんは好きな映画です。



さて、明日も寒いようですからカゼをひかないようにしましょう。


TM & © 2013 MRC II Distribution Company L.P. All rights reserved
株式会社タカラトミーアーツ
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP