忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > MIB "Alien-Ambush JAY" 1996

MIB "Alien-Ambush JAY" 1996

今日は暑くて何もする気がしないので、録画しておいたMen in Black 3を鑑賞しました。で、ウィル・スミスさんが演じた"J"ことジェームス・エドワースさんに登場いただくこととしました。







1997年のGaloob社製アクション・フィギアーで、全8種類のシリーズです。この"J"は"Ailien-Amubush Jay"という商品名が付いているので、「エイリアンが待ち伏せしてるJAY"という設定のようです。



"J"の背後にある切り株にエイリアンが潜んでいるちゅうことで、切り株を開けるとこんな感じとなります。







初期のMIBフィギアはちょっと造形のレベルが低く、顔もウィル・スミスさんに似ているかというかというと・・・・・。







MIBの第1作が公開されたのが1997年ですから、このシリーズは公開に合わせて展開されたんですね。



今回観たのは2012年公開のMIBの3作目。





若い頃の"K"つまり若い頃のトミー・リー・ジョーンズさんを演じたのがジョシュ・ブローリンさん。なんか、本当にジョーンズさんの若い頃ってこんな感じだったんじゃないかと思っちゃう感じの演技、なかなかよかったですね。




当然、妻はこの手の映画は興味を示しません。面白いのにね。



96 GTI
96 CPI
MADE IN CHINA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP