忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Another Character > JUST TOYS "WOLVERINE" 1991

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUST TOYS "WOLVERINE" 1991

X-MENのWOLVERINEさんです。





1991年にJUST TOYS社がリリースしたBend EmsというBendableです。全6体からなるシリーズですが、我が家にはWOLCERINEさん、COLOSSUSさん、MAGNETOさん、NIGHTCRA WLERさんの4体しかいらっしゃいません。



X-MENのフィギアって日本でも一時期すごく流行りましたよね。あのブームは何だったんでしょう?すごい高値で取引されてたし、それだけ集めてた人がいたって事ですよね?あんまりブームが加熱すると醒めるのも早いのかもしれません。



オッさんは所謂、X-MENブームには乗っかりませんでしたが、基本的にBENDABLEマニアですので、このシリーズだけ持っていたっていうわけです。



時期的に、多分、オアフ島パールリッジのトイザラスで買い漁ったものだと思います。残った方々はオイオイ、ご紹介していくこととしましょう。



なぜ、今日、WOLVERINEさんかと言うと、オッさんが録画していた”X-2"を観たからです。2003年の米国映画で邦題は"X-MEN 2"です。





第1作からヒュー・ジャックマンが演じるローガンこそが、原作ではこのウルヴァリアンさんなんですよ。映画ではこんなコスチューム着てないからわかりにくいですよね。しかしヒュー・ジャックマンはこのX-MENのローガンが出世役となって、今ではハリウッドの大スターです。



オッサン的にはスタートレックのピカード艦長を演じたパトリック・シュチュワートがプロフェッサーXとして出演しているのも見逃せません。



残りのX-MENシリーズも早く観なければいけませんね。妻は絶対に観ない映画ですから、オッさんは一人で寂しく鑑賞でしょうけど。


1991 MARVEL
JUST TOYS NY LIC
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP