忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > Hardees California Raisins "Trumpy TruNote" 1998

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hardees California Raisins "Trumpy TruNote" 1998

カルフォルニア・レーズンスのTrumpy TruNoteさんです。







1998年のHardees物で、以前からいらっしゃった方なのですが、紹介するのを忘れていました。



先日、ハワイからRollin' Rolloさんがいらっしゃたので全6体が揃ったことになります。集合写真を撮っておきましょう。





改めましてご紹介いたしましょう。左から、

ギターを弾きロック・ミュージシャン風のF.F. Stringsさん。
トランペットを吹くジャズ・ミュージシャン風のTrumpy TruNoteさん。
大きなラジカセを担ぐストリート系のCaptain Toonzさん。
サーフボードを担ぐサーファーのWaves Weaverさん。
スケート・ボードに乗るS.B.Stuntzさん。
ローラー・スケートのRollin' Rollosann。



いやぁ壮観ですねぇ。達成感ありますねぇ。みなさん、全米各地からいらっしゃった方々です!



オッさんはこの3連休は2日ゴルフ、1日は家でゴロゴロしてました。で、観た映画はこちら。





ジョージ・クルーニーが製作総指揮"Syriana"です。2005年の米国映画で、ジョージ・クルーニーはこの作品でアカデミー助演男優賞を受賞しています。妻が大好きマッド・デイモン君も出ていますね。



複数のストーリーが架空の国「シリアナ」を舞台に進行していき、それぞれのストーリーが微妙に交錯していくという映画なのですが、その交錯具合がちょっと薄いので、オッさん的にはちょっと消化不良・・・。



もっとガッツリ交錯してくれれば解りやすいんですが、微妙な交錯だとオッさんサイドであれやこれやと考えなければなりませんから疲れちゃうんですよねぇ。



妻はハワイのWhole Foods Marketで買ってきたエルモのオーガニック・クラッカーを開封です。





Veggie味ですごく美味しかったですよ。クラッカーはエルモとビッグバード。妻は「エルモちゃんを食べるのはしのびない・・・」とわけのわからない事を言ってますが、オッさんはエルモだろうとなんだろうと気にせず食べまくりです。





あぁ、明日から会社です。毎週3連休だったらいいのにね。


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP