忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE MUPPET SHOW > KERMIT THE FROG 1994

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KERMIT THE FROG 1994

先日のGonzoさん、Animalさんとセット物のカーミットさんです。





1994年製のJust Toys社製。ミス・ピギーさんが見つからないのが残念です。通常、コレクション・ボードの中では、このように3人で仲良く収まっております。





彼らが入っているコップは妻の私物。エルモ・アーニー・バートが描かれています。上の写真は妻の希望でエルモが見えるように撮りましたが、アーニー・ファンのオッさんとしてはアーニー・さんも出しておかなければ気が収まりません。





今日の関東地方はこの夏1番の暑さだったのではないでしょうか?そんな猛暑の中、オッさんは今週もゴルフに行き、1.5Rもしてしまいました。おかげでクタクタ。近所のホームセンターでコレを買ってきて、ゴルフ・エルボーの冷却やら、オデコに乗せるやら、大変な騒ぎになっております。





今日はラウンド中に5リットルくらい水分を撮ったのですが、風呂場で体重を量ったら2Kgも減ってました。ってことは7リットルくらい汗をかいたちゅうことですよね?2リットルのペットボトル3本半・・・・。もはやデドックス状態で、体からイイものやらワルイものやらでまくっちゃってます。



まぁ水分出ただけですから痩せたわけではないんですけどね。



なんかこうやって肘を冷やしていると何かのプロ選手みたいでカッコいいっすね。フフフ。





世の中はお盆休みですが、オッさんの夏休みは来週から。今週1週間は電車も空いてるし忙しい仕事も来ないでしょうから、ちょっとノンビリムードっすね。なんかのトラブルが起きない事を祈るばかりです。

KERMIT ™
®HENSON
JUST TOYS, INC. NY LIC
CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP