忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > SESAME STREET RACERS "BIG BIRD" 2012

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SESAME STREET RACERS "BIG BIRD" 2012

セサミ・ストリート・レーサーズのラストバッターは、我が家では人気がありませんが、世界的には大人気のビッグ・バードさんです。





ビッグ・バードさんの車は「木」。他の方々と比べるとなんとも芸がない感じです。





ビッグ・バードさんはエルモさんとのパッケージ。こんな感じです。





しかしオッさんは製作サイドの意図に疑問というか文句があります。アーニー&クッキーモンスター、エルモ&ビッグバードというセットですが、素直じゃないというか普通じゃないですよね。



普通に考えれば、アーニー&バート、エルモ&クッキーモンスターとくるはずじゃないですか?アーニーさんがいるのにバートさんがいない違和感に加えアーニーとクッキーモンスターがセットとか、エルモとビッグバードがセットとかって何考えているんでしょう?



まぁこのビッグバードさんには罪はありませんので、みんなと一緒に大切に保管することにしますけどね。



全4種類揃い踏み。記念写真を撮っておきましょう。





妻はパッケージのまま保存を望んでいますが、やはりセサミストリートコーナーに納めた方がいいんじゃないかなぁとオッさんは思っております。家族会議で議論しなくてはなりません。

® and/or TM & © 2012 Hasbro.
Pawtuket,RI 02861-1059 USA.
All Rights Reserved.
TM & ® denote U.S. Trademarks. HASBRO CANADA,
LONGUEUIL, QC, CANADA J4G 162.
MADE IN CHINA

Sesame Workshop®, Sesame Street® and
associated characters, trademarks and design
elements are iwned and licebsed by
Sesame Workshop. © 2012 Sesame Workshop.
All Rights Reserved.

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP