忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GUMBY > Dr. GUMBY 2006

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr. GUMBY 2006





2006年製のドクター・ガンビーさんのベンダブルです。NJCroce社のプロダクトで、先日、米国アマゾンにて購入したものです。



インスタグラム用の3インチGUMBYを購入した際、同梱だと送料が安くなるので、日本では手に入らないGUMBYのベンダブルを大量買いしちゃったものです。フフフ、クリックするたびにテンションあがりましたねぇ。



シッピングが心配だったのですが、1週間ちょっとで送られてきました。



このガンビーさんはパッケージにLimited Edition Bendableというロゴが付いています。2006年のこのシリーズは、GUMBY誕生50周年を記念してリリースされたものですので、リミテッド・エディションということなのでしょう。



例のごとくパッケージから出しちゃいます。







さてさて、今回、ドクターに出ていただいたのは、妻と録画しておいた"CONTAGION"という映画を観たからです。邦題は「コンテイジョン」で「接触感染」という意味です。







ネタバレさせるわけにはいかないのでストーリーは書きませんが、まぁ、感染症に関するスリラー映画なので、医者が出てくるからドクター・ガンビーということです。



しかし、この映画、妙にリアルで怖いです。スリラー映画として紹介されているのも納得です。まぁスリラー映画と言ってもゾンビとか出てくるわけじゃないですけどね。



2011年の作品で、何がすごいってキャストがすごい。



マッド・デイモン、ジュード・ロウ、マリオン・コティアール、ローレンス・フィッシュバーン、グウィネス・パルトロー、ケイト・ウィンスレット・・・・豪華な顔ぶれです。



監督はエリン・ブロコビッチやオーシャンズ・シリーズでお馴染みのスティーブン・ソダーバーグさん。この人、スターを出演させるのがうまいですよね?コンテイジョンもそうですが、オーシャンズ・シリーズなんて豪華スター勢ぞろい・・・。



2000年にTrafficという作品でアカデミー賞の監督賞もとっています。まだ観てないから機会があったら観ることにしましょう。



あ~怖かった。妻と週末に備蓄用の食糧を買出しに行くことが決定しました。こんな映画みたらちょっと多めに備蓄しておかないとと思ってしまったわけです。「備えあれば憂いなし」ちゅうことで。


NJ Croce Co.
NJ Croce. com
Prema Toy Co,. Inc.
All Right Reserved
Made in China

NJ Croce Co.
1330 Arrow Hightway
La Verne, CA 91750

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP