忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GUMBY > Gumby Window Sucker 1990s

Gumby Window Sucker 1990s




そう言えば最近、ガンビーさんを出していなかったですねぇ。北米のアンティークショップからいらっしゃった吸盤付きのガンビーさんです。







NYのGOOD STUFF社のプロダクトで1999年製。一見、本革?と思える質感が気に入ってます。再生ポリエステル製ですけどね。







実は明日の11月27日は妻とVAN HALENの東京公演を観に行く予定でした。ところがエディの急病により来日中止。東京公演も延期になっちゃったんです。残念ですねぇ。



妻はデイビッド・リー・ロスが好きなようで、今年のGWにニューメキシコの砂漠をドライブしている時にラジオから"Just a Gigolo"が流れてくると狂喜乱舞。ノリノリでした。



帰国後に即、デイビッドのベスト盤を買ってましたしね。ジャケ写がデイビッドの半ケツ写真になってるアレです。



エディさんの回復をお待ち申し上げます。



GOOD STUFF L.I.C NY 11101.
MADE IN CHINA
MANUFACTURED BY GOOD STUFF.
GUMBY® AND GUMBY CHARACTERS ARE REGISTERED TRADEMARKS OF PREMA TOY CO,INC.
ALL RIGHT RESERVED.
©1999 PREMA TOY CO,IINC.

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP