忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > Elmo & CookieMonster Handsoap

Elmo & CookieMonster Handsoap





エルモとクッキーモンスターのハンドソープです。



実は今日、オッさんは幼馴染の実家におじゃまして昼間からたらふくお酒を飲んでベロベロになってました。



千鳥足で帰る途中、手ぶらでベロベロなオッさんが帰ると妻が不機嫌になることが予想されたので、久しぶりに自由が丘のTippy Topさんを覗いて妻好みのこれらを買って帰り、ご機嫌取りをしたとゆうわけです。



ElmoがCherry Berry ScentでCookieMonsterがCrunch sent。ただ匂いはかなり強烈です。



ビッグバードのもあったのですが、妻はあのデカイ鳥を好きにはなれないみたいなので外しました。



カルフォルニア州のSanta ClaritaにあるBlue Cross Loboratoriesという会社の製品です。カワイイですが品質は日本製の方が良いことは明らかですね。キレイキレイにかなうはずがありません。まぁかぶれはしないでしょうけど。



幼馴染のお父さんがNY帰りだったのでお土産をいただきました。オッさんがショット・グラス・コレクターということを知っていたわけではないと思いますが、オッさんのツボを押さえたお土産。うれしいですねぇ。







スペースシャトルのエンタープライズ号が引退し、先日、西海岸から東海岸にジャンボジェットの背中に載って移動しました。そこまではオッさんも知っていたのですが、どうやら、NYにあるINTREPID MUSEUMに落ち着いたようです。



このINTREPID MUSSEUMというのは米国海軍の空母INTREPIDが退役してそのまま博物館として使っているもので、エンタープライズ号は空母の甲板に置かれているそうです。



太平洋戦争にも従軍した船なので、日本人のオッさんとしては見に行く事はないでしょうけどね。



オッさんのショット・グラスコーナーに収まってもらうこととしましょう。このコーナー、ちょっと溢れ気味なんで対策を考えなくてはならないんですけどね。



Sesame Street® and associated Characters, Trademarks and design elements are owned and licensed by Sesame Workshop.
©20011 Sesame Workshop. All rights reserved.
Blu Cross Laboratories
Santa Clarita, CA 91350
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP