忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > Ghost Busters 1980s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Busters 1980s





ハロウィンですねぇ。と言ってっも我が家は特に盛り上がってません…。



まぁ、イベント物ということで、ゴーストバスターさんに出てもらいました。1984年製で元々はキーホルダーだったのですが、金具部分を取っちゃいました。



ゴースト・バスターズは1984年公開。脚本も手掛けたダン・エイクロイドが仲良しのジョン・ベルーシと共演するつもりがベルーシが急死。ベルーシの代わりにビルー・マーレーが演じることとなったそうです。



サタデー・ナイト・ライブ人脈ですね。



オッさんも若い頃に観ましたねぇ。パート2も観ましたねぇ。



なんと言ってもレイ・パーカー・ジュニアの主題歌ですよね。懐かしいですね。



さて、後ろにいらっしゃる方が気になりませんか?何気なくハロウィンを主張してます。







ゴースト・テディベアなんです。足が無いんですよぉ〜。カハラモールかアラモアナのHalmarkで妻が見つけたものです。



この方もハロウィンの季節になると出てくるのですが、普段はどこにいるのやら…。



まぁ、楽しいハロウィンをお過ごしください。オッさんは仮装はしませんが、以前、ガンビーの着ぐるみを着た記事を書いた時の画像が残ってましたので、再びアップしておきましょう。







84 COLUMBIA PIC. INC.
COMICS SPAIN
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP