忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > Elmo Halloween Candy Case

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elmo Halloween Candy Case





ハロウィンは今週末がイベントのピークではないでしょうか?街でちらほらと仮装している若者を目にしました。



これはエルモのキャンディ・ケースで妻のコレクションです。若かりし頃にソニプラかなんかで買った物だと思います。



いつもどこに隠してるのかは知りませんが、ハロウィンシーズンになるとお出ましになります。



しかし、ハロウィンになるとカボチャが登場するのはなぜでしょう?どうやら本番イギリスではカブが使われてたようなのですが、ハロウィンが米国でイベント化した際、北米で身近にあったカボチャが使われるようになったとのことです。



米国でイベント化されたハロウィンは世界に拡がりましたので、現在ではイギリスでもカボチャみたいですけどね。



ところで今日、オッさんは妻にHDDに録画してある映画を早く観て消すように指示されました。さて、とりあえず何から片付けようかと思ってリストを見ていて目に止まったのがこれ。







1996年公開のフランス映画「ソフィ・マルソーの三銃士」です。ソフィ・マルソーさんは相変わらず可愛かったですねぇ。オッさんは1980年公開のラ・ブームからのファンですよ。



フランスでは現在でも人気のある女優さんです。時々、ハリウッド映画にも出てきますよね。



この作品はソフィ・マルソーが出ていればいいという映画ですから、出来栄えとか内容とかは関係ありません。まぁ、それでいいんじゃないでしょうか。オッさん的には満足です。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP