忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Mini Figure 2010s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M&M'S Mini Figure 2010s




M&M'SのSPOKECANDIESが勢ぞろいです。軽井沢のパラダイスさんからいらっしゃいました。



小さなミニフィギアのセットです。やはり5人揃うと絵になりますねぇ。



チョコに付いているものではなく、主に米国のM&M'S WORLDで売られてるプロダクトです。



M&M'S WORLDはLas Vegas、New York、Orlandにあり、最近、Londonにもできたらしいですよ。オッさんはLas Vegas店にチョコチョコ出没し、New York店には一度、行ったことがあります。



そんなにM&M'S WORLDに行っているのに、なぜ、オッさんは、パラダイスさんで仕入れたのでしょう?



それは、そこにSpokecandiesさんがいらっしゃったからです。



ということではなく、Las Vegasで買ったのをすっかり忘れていただけです。このような場合、我が家では「かぶっちまった」と表現します。



よくあるんですよねぇ。なんかお店で見つけちゃうと舞い上がっちゃうっていうかテンションが上がっちゃってて、既に持ってる事なんてすっかり忘れちゃうんです。



ちなみにオッさんが軽井沢から彼らを連れて帰って来た時に、妻は「かぶってる」ことにウスウス気付いていたらしいですけどね。



ということで勢ぞろいしてもらいましょう。手前にいらっしゃるのがラスベガスのSpokecandiesさん。後にいらっしゃるのが軽井沢からいらっしゃったSpokecandiesさんです。







ん?見分けがつかない?



そんなことはありません。個体差があるからオッさんには違いがわかるのです。



ラスベガスの方々の塗装はマッド系で、軽井沢の方々の塗装はテカテカ系だからわかるんですねぇ。



では、個別に並べてみましょうか。まずはグリーンさん。左が軽井沢さんで右がラスベガスさんとなります。







どうです?ちょっと違いがわかる気になってきましたか?続いてブルーさん。並びは同じです。







そしてイエローさん。







もう、違いは明白ですね。写真でもテカテカ系とマッド系の違いが伝わると思います。そしてレッドさん。







さて、勢ぞろいの写真で重大な事に気づいた方はさすがです。そうです、ラスベガスの方々にはオレンジさんがいないのです…。



オッさんが連れて帰って来るのを忘れたようです。ごめんなさい。でも、結果的には、ようやく全員が揃ったということですから良しとしましょう。



きっと「かぶった」のではなく、全員が揃っていただくためにオッさんは買って来たのです。



ちょっと寂しそうですが、そうゆうわけで、オレンジさんは一人で登場してもらいます。









MARS
CHINA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP