忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Olympic Games Character > Dakin IZZY "Swimmer" 1993

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dakin IZZY "Swimmer" 1993




今晩と言うか、明日の早朝は男子平泳ぎ200mの決勝です。100mでは残念な結果になりましたが、北島選手、悔いの無い泳ぎをしてもらいたいですね。


北島選手はIZZYがキャラクターとなった2004年のアトランタ大会で金メダルを取り、2008年の北京大会でも金。今回のロンドン大会でも決勝まで進んでいます。


12年間も世界の頂点に立ち続けるというのは、凡人には理解できないほどのプレッシャーを受けるのでしょうね。メダルは期待しますが、それ以上に、
精一杯、悔いの無い泳ぎをしてもらいたいもんです。


ってことで、今日はIZZYさんの水泳ヴァージョンです。


このIZZYさんは全ての競技のヴァージョンがあるらしいですが、オッさんはサッカー、水泳、ロードサイクルの三種類しか持ってません。


北米のアンティークショップで見つけたら大人買いしちゃいますね。


オッさんはIZZYが体のあちらこちらで五輪を表している事を発見しました。


まず、アイライン?で青と緑。そして尻尾?で赤と黒と黄色。瞼から突き出ているツノみたいなのは月桂樹のイメージでしょうか?




意味不明なのは白い手袋をしてるとこですかね?


しかし、今日は0時過ぎからサッカー日本代表のホンジュラス戦。3時過ぎから水泳の男子200m決勝。オッさんは明日も仕事ですから徹夜をするわけにはいきません…。明日の朝のニュースでダイジェストで観るしかありませんね。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP