忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > Hardee's California Raisins Ⅳ "alotta stile"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hardee's California Raisins Ⅳ "alotta stile"




これまたアリゾナ州ツーソンのChristine's Curiosity Shopからいらっしゃいましたカリフォルニア・レーズンさんです。


これまでご紹介してきたのはHardee'sのシリーズⅡの方々ですが、彼女は1991年に同じくHardee'sから出されたシリーズⅣの一員です。


名前はAlotta Stileさんと言います。しかしスゲー髪型ですね。


シリーズⅣは全部で4体ですが、オッさんは2体しか入手していません。なかなかコンプリートしないもんです。


さて、土曜の夜長にオッさんは妻とWOWOWでとっておいた"True Grit"を鑑賞しました。オッさんはこれまでの流れからしてダーティー・ハリーを観たいと思ってたのですが、妻の猛烈な反対に会い、マッド・デイモン好きな妻が選んだ同作品を観ることとなったものです。


オッさん的にはマッド・デイモンだろうが何だろうが、西部劇ならなんでもOKですけどね。





コーエン兄弟の監督で、ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン、ヘンリー・スタインフェルドが出演してます。


ジェフ・ブリッジスはカッコイイというか名演ですね。主人公のマティ・ロスを演じるヘイリーちゃんも可愛らしいこと!


1969年製作でジョン・ウェインが主演した同じ名前の作品のリメイクのようですが、こちらの方が原作に近いしちゃんと出来ているとの評判です。


いい映画でした。


でも、明日はダーティー・ハリーを観ちゃいますけどね。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP