忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SOUVENIRS > Souvenirs (Another item)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Souvenirs (Another item)

今回は旅で見つけたその他の物たちです。このように海外旅行をするたびに色々な物たちが我が家にいらっしゃるから、我が家が物で溢れちゃうんですねぇ。


まずはBurlington Coat Factoryで見つけたTommy Bahamaの石鹸ポンプです。オッさんと妻はROSS Dress For LessやTJ Max派なのでBurlingtonには初めて立ち寄ったのですが、なかなか掘り出し物があるじゃないですか。


このポンプの定価はいくらかわかりませんが、ディスカウントタグが何枚も付いていて、なんと、4.98ドルになってました。





そしてBED BATH & BEYONDでバスタオルをまとめ買い。現役のバスタオルさん達がヨレてきてますので、一気に世代交代するつもりです。





これはArizona Sonora Desert Museumでダイエット・ペプシを飲んだ時にもらったラージサイズのカップ。まぁ、もらったと言うよりも、カップの値段込みでちょっと高いペプシを飲んだってことですけどね。今年の夏はこれにコーラを入れて飲むことにします。





次に妻がどうしてもブログにアップしろと言って聞かないエルモのBubble Book。お風呂で読むビニール製の本ですね。どうやら妻は表紙のエルモのノリノリの表情が好きなようです。


中身はタイトルのOpposites!の通りエルモが反意語を説明していくっていうものです。妻は盛り上がっていますがオッさんはスルーですね。





ここからはどんどんくだらない物を登場させていきます。


まずは泊まったホテルのボールペンとメモ帳。妻はホテルやベタ土産のボールペン・コレクターでもありますので、妻にとっては大切な物なのです。


妻はこのようなボールペンを使ってクロスワードパズルをやるのが至福のひとときらしいですが、これもオッさんは軽くスルーですね。







そして旅日記でも書きましたが、ホテルやビジター・センターでもらってきたフリーペーパー。これは我が家の資料館に保存されます。日本でガイドブックを買うよりは情報満載で参考になりますよ。もっぱら旅の企画調査課長である妻のストックですけどね。






今回はサボテン・ツアーでしたから、サボテングッズも色々といらっしゃいいました。


サボテンボールペン、サボテンキーホルダー、サボテンワッペン、サボテン物差し…サボテン祭りですね。





もちろん、マグネットたちもいらっしゃいました。我が家のマグネットコーナーが一杯になってしまっていますから、新コーナーの設置申請が妻から出ています。どこかに新コーナーを作らなければなりません…





定番コレクションのカレンダー、ショットグラスに加え、いろんな国立公園のボスターをポスカードにしたものを発見しましたので購入。これは行ったことがあるとこだけ額装する計画です。下にあるのは妻のビーズ・アクセサリー。




更に妻はArizona Sonora Desert MuseumでサボテンTシャツもご購入。





後ろはこんな感じです。





最後はARIZONA INNのロゴショップで買ったポスカードを額装してみたものです。オアフのWALMARTで買っておいたコア・ベニアの額に入れてみました。なかなか良いんじゃないんでしょうか?





オッさんと妻はこのような物たちに囲まれて生活し、いつまでも旅の思い出に浸っ、次の旅の妄想をする毎日を送っているわけです…
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP