忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > CONEHEADS "Prymaat Conehed" 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CONEHEADS "Prymaat Conehed" 1990s




1993年製のプライマート・コーンヘッドさんです。オアフのK・B TOYSからいらっしゃったと思います。


CONEHEDSは米国のサタデー・ナイト・ライブの人気コーナーから1993年に映画化されたんだそうです。


実はオッさんも妻もコーンヘッズは好きなのですが、まだ映画を観てません…DVD買うしかありませんね。


サタデー・ナイト・ライブって、オッさんも含めて日本人には馴染みがないですが、米国では大人気のコメディー番組らしいです。


米国版「オレたちひょうきん族」みたいなもんらしいですよ。米国の有名なコメディアンはこの番組を登竜門にして世に出て行くとか…


この番組のコントから映画化されたのは、ブルース・ブラザースやコーンヘッズなどがあります。映画化されていないけどエディー・マーフィーがガンビーの着ぐるみを来て演じるコントもあったらしいです。ガンビーマニアとしては観てみたい作品ですね。


日本でも番組輸入でサタデー・ナイト・ライブ JPNって番組がありましたけど、すぐ終わっちゃいましたね。オッさんは結局1回も観ませんでした。


さて、このコーンヘッズさんですが、こう見えてもプライマートさんという女性です。ブルース・ ブラザースやゴーストバスターズで有名なダン・エイクロイドさんが演じるのが旦那役のベルダーさん。プライマートさんはその妻です。


このプライベートさんはFull Flight Uniformのヴァージョンです。まぁ宇宙服仕様ってことですね。この他に平服仕様ってのもあります。


このPlaymates Toysのアクション・フィギュアシリーズはベルダーさん、プライマートさん、その子供のコニーさん、彼らを追いかけるエージェントさんのラインナップがあります。オッさんはほとんど持ってますのでオイオイご紹介するとしましょう。


©1993 Broadway Video,Inc.CONEHEADS™
Under Authorization from NBC and Paramount.
Product of Macao.
Pakage Printed in China
Manufactured by Playmates Toys(Hong Kong) Limited.
Dustributed by Playmates Toys, Inc.
16200 S.Trojan Way, La Mirada. CA 90638
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP