忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Snowman Jack 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snowman Jack 1990s




寒いですねぇ。東京は今日、初雪となりました。積もるほどではなかったんですけどね。


初雪記念ということで、ジャック社長の雪だるまさんに登場いただきました。


正確な年代は不明ですが、1990年代のものです。


頭の後ろに赤いヒモがついているので、クリスマス オーナメントですね。


Snowman Jackとタイトルをつけましたが、ジャック社長はそもそもこんな顔ですから、元々スノーマンなんではないかと、ふと思ってしまいました。


そうですね、よく考えれば、ジャック社長はスノーマンに違いありません。だからこんな格好でも違和感ないんです。


ジャック社長の顔って雪だるまの顔そのままじゃないですか!


オッさんはマジで今まで気がつきませんでした。


日本で雪だるまと言えば、頭と胴体の二段重ねが常識ですが、このジャック社長は三段重ねになります。


欧米の雪だるまって三段重ねが多いんですかね?


謎が深まるばかりです。


Mfg. for JACK IN THE BOX Restaurants
Made in China

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP