忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > Goods of Sesame Street 45th Anniversary Fair 2015

Goods of Sesame Street 45th Anniversary Fair 2015

久しぶりに妻が仙台に戻ってきました。



妻は帰京中、横浜高島屋の催事場で行われていた「セサミストリート 45th Anniversary Fair」に行ってきたんだそうです。







無料の催事ですが本物のクッキー・モンスターさんやエルモさんもいて妻としては一大イベント。









マイナー・キャラクターのホンカーさんなんかもいたようですね。







ということで、今日は売店で買いまくってきたセサミグッズをご紹介したいと思います。



まずはクッキー・モンスターさんのハンドタオル。普通のハンドタオルではありません。クッキー・モンスターさんの青い花柄は何と高島屋の「バラの包みの高島屋~」とのコラボレーションなんです。







ちなみにこちらが高島屋のバラの包みの柄です。







続いてエルモさんのハンド・タオル。こちらは45周年記念としてわかりやすいですね。







「バラの包みの高島屋~」グッズのクリアファイルもありますよ。表と裏でクッキー・モンスターさんとエルモさんが高島屋のバラに囲まれている絵柄です。







クリアファイルはエルモさんの45周年柄とキャラクター全員集合の柄も買ってきたようです。







更にアンティークチックなポストカード。アーニー&バートさんがいるとオッさんも反応しますね。







日替わりで貰えるウチワはバートさん。エルモさんやクッキー・モンスターさんが好きな妻としては不満らしいのですが、アーニー&バート好きなオッさんとしてはアリ。まぁ夫婦と言えど意見がわかれるところです。







大物はこちら。クッキー・モンスターさんとエルモさんのトートバック。この手のモノを妻は買ってくるのですが、どうももったいなくて使えずストックしておく傾向があります。妻は使えないでしょうがオッさんとしては何にも感じませんのでクリーニング袋かなんかにして使っちゃうかもしれません。









妻の仕入れたコレクションはこれだけではありませんので、明日もセサミ物をご紹介したいと思います。



©Sesame
TM & ©2015 Sesame Workshop.
All Rights Reserved.

製造元/販売元 ㈱ジャスティス


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP