忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GUMBY > Gumby 40th Memorial Watch 1994

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gumby 40th Memorial Watch 1994

妻は東京ステイを続けていますがオッさんだけ仙台に戻ってきました。今日は東京で撮ってきた東京在住の方をご紹介しましょう。







1994年製のGUMBYさんの腕時計です。



都内の輸入雑貨屋で購入したんだと思いますが詳しい事は忘れちゃいました。



これはGUMBY生誕40周年を記念して作られた時計。50周年記念グッズは多くありますが40周年記念のプロダクトってこれくらいかなと思います。







絵柄はGUMBYさんとPOKEYさんが何やら楽しげにしてる感じです。







久し振りに腕にしてましょう。あ、オッさんのゴルフグローブ焼けが一目瞭然ですね・・・。







今日はホームコースで1Rした後に新幹線で仙台へ。割りに早く帰宅できましたので単身ライフを楽しむために妻が観ないであろう映画を楽しみました。



一本目は2008年の米国映画"10,000 BC"。邦題はそのまんま「紀元前1万年」です。まぁノーコメントですかね。







二本目は"NAVY SEALS TEAM SIX"。ミニタリー映画というよりドキュメント。







東京にいる妻は何をしてるでしょう?だいたい想像できるんですよね。まずBS朝日のイーグルス中継が7回途中で終わっちゃって「朝日やる気ねぇなぁ、そもそも8時放送終了ってセンスなくない?」とお怒りモード。まぁこの時点ではイーグルスがリードでしたから小怒りくらいでしょう。



その後はネット中継で文字観戦してた事でしょう。頼みの松井裕樹君が打たれて逆転負けという結果に怒りを通り越して放心してたに違いありません。6連敗・・・ケガの選手も戻りつつあるのでもうちょっと頑張って欲しいですね。



1994 PREMA TOY CO.
Manufactured under license by innovative
Time Corporation

MADE IN CHINA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP