忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Jack in the box antenna ball "Reindeer" 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jack in the box antenna ball "Reindeer" 2000s




クリスマスシーズンですのでジャック社長のトナカイ版アンテナボールに登場していただきました。


2004年製で、ハワイのアンティークショップからいらっしゃいました。


ジャック社長のアンテナボールは、ある時期のハワイではみんな付けてましたね。


オッさんもノーマルタイプを入手し、当時に乗っていたFORDのExplorerに付けてイイ気になってたことがあります。


最近はアンテナがある車が珍しいですからあまり見かけませんけどね。


このジャック社長ですが、トナカイの角を付けてるだけではありません。


よ〜く見ると、通常は黒くて三角の鼻が赤くて丸いのです。


「真っ赤なお鼻のトナカイさん」ちゅうことですね。


ちなみにジャック社長が乗っかっているのはデトロイト空港で買ったデトロイトのショットグラスです。






アリゾナに旅行に行った時に何故だかデトロイト経由で帰ったことがあったので空港だけ寄ったんですね。


実はオッさんはショットグラスも集めていて、北米旅行の際には必ず買ってくるのです。このコレクションもオイオイご紹介していくことしましょう。


Merry Christmas!

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP