忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Burger King The Simpsons Talking Figure "Krusty the Clown" 2007

Burger King The Simpsons Talking Figure "Krusty the Clown" 2007

オニコウベの二日目。今日は連れてきた方をご紹介しましょう。



The Simpsonsより、Krusty the Clownさんです。







2007年にBurger KingからリリースされたThe Simpsons Talking Figure。全15種類のうちのお一方です。



まだ喋らした事が無いので電池保護シールもついたまま。







さっそく保護シールを取って喋って頂きましょう。・・・と思ったらまさかの電池が切れ。



Hey Hey! It's your old pal, Krusty!って言ってくれるはずなんですけど…。



スプリングフィールドの人気コメディアンであるクラスティーさんが「ヘイ、ヘイ、君の古くからのマブダチのクラスティーだぜ!」と言っているという仕掛け。







このシリーズ、オッさんは全て持ってますのでオイオイご紹介していくことにしましょう。



今日もあいにくの悪天候。昼頃に頂上まで行ってみましたが風でかなりの視界不良。雪面が見えないと力が入ってつかれますよね。







諦めてお昼寝。ホテルとゲレンデが直結しているからできる技です。







日が暮れても風は収まりませんが、ナイターの明かりで雪面が見えるので昼間より快適。妻と誰もいないゲレンデをガンガン滑ります。







妻とこうやってリフトに乗り続けて25年くらい。色んなスキー場のリフトに乗ってきました。







しかし歳も取ってきたし、せめてフード付けて欲しいですね。そしてできれば高速化。



夕食は今回もボリューミー。和風懐石の後に仙台牛のフィレステーキ。さすが、仙台牛の里、大崎市です。







明日も天気は良くなさそうですが風は収まりそう。まぁシーズン長いですから焦らず天気の良い日を待つことにします。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP