忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Advertising Character > NJ Croce Big Boy Bendable 1997

NJ Croce Big Boy Bendable 1997

National Fast Food Dayを記念してもうお一方。Big Boy's RestaurantsのBig Boyさんです。日本では「ボビー」と紹介されていますが、米国ではあくまでもBig Boyのようです。







お顔は本物より多少マイルドな感じですかね。







Bendableですので多少、手足を動かすことが出来ます。







刻印が無いので製造メーカーも製造年月日も不明。同型のキー・チェーンがNJ CROCEの1997年製ということが判明していますので、多分、同時期の同社のプロダクトだと思います。



今週末は仙台でのんびりです。昨晩、妻と観た映画は2012年の米国映画でデンゼル・ワシントンさん主演の”Flight”。







日本人の観客は映画を観終わった後、「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」って言いながら映画館を出てきたことでしょう。



今日の夜は2011年の英国映画”Salmon Fishing in the Yemen”。邦題は「イエメンでサーモン・フィッシング」ではなく「砂漠でサーモン・フィッシング」。







BBC製作なのでサーモンに脚光を浴びせているかと思いきや、サーモンネタの恋愛ドラマでした。エミリー・ブラントさんの可愛さが光る作品ですね。



明日も明後日ものんびり過ごすことにします。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP