忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Olympic Games Character > Dakin IZZY "Baseball Player" 1993

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dakin IZZY "Baseball Player" 1993

日本では日本シリーズのニュースが飛び交っていますが、楽天が全く絡んでいないのでオッさんも妻も興味なし。まぁ妻が元ライオンズファンでしたので秋山監督をチラ見するくらいですかね。



一方、米国ではワールド・シリーズが開催中。アメリカン・リーグ代表のKansas City Royalsとナショナル・リーグ代表のSan Francisco Giantsが戦っており、今日時点でGiantsの3勝2敗。先に4勝した方が勝ちとなるので、Giantsの大手ってことですね。



ということで野球関係者。Sandy Antique MallからいらっしゃったIZZYさんです。そういえばアトランタ・オリンピックでは野球も正式種目でしたっけ。







このIZZYさんはサイズが小さいのでHoliday Inn物かと思って刻印を見てみたら、なんとDAKIN社物でした。サイズで見分けるわけでは無いんですね。



ワールド・シリーズですが、元ヤクルトの青木がいるRoyalsを応援するか、姉が住むサンフランシスコのGiantsを応援するか・・・・。



オッさんはNFLは49rsファンですが、MLBとなると悩んじゃいますね。なんせオッさんも妻もアンチ巨人なもんで、Giantsという名前とオレンジ+黒のチームカラーに拒否反応が出ちゃうわけです。



でも、Giantsが優勝したら東京に居るSF Giantsさんに登場していただくことにしましょう。もし負けたら・・・・登場はGiantsが優勝するまで待つしかないですね。



昨日と今日、妻と観た映画を載せておきます。昨日観たのは2012年の米国映画でリチャード・ギアさんが主演の"ARBITRAGE"。







日本語で「鞘取引」って意味ですが、わかりにくいということなんでしょう。邦題は「キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け」と全然違う題名になっちゃいました。リチャード・ギアさんは格好良いのですが、なんせ悪いやつばかりで・・・。



今日は2012年の米国映画”HIT & RUN”。ブラッドリー・クーパーさんが出演しているので妻が録画しておいたようです。







ハチャメチャなんだけど台詞がインテリっぽくて何とも、敵味方なんだか仲良しなんだか良くわからない世界観ですねぇ。



明日は秋田出張。寒いのでヒートテックの下着を着ていこうと思います。



TM & © 1993 ACOC
DAKIN, INC. CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP