忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Advertising Character > A&W All American Food Dudes "Hot Dog" 1998

A&W All American Food Dudes "Hot Dog" 1998

「IZZYの紹介ばっかりだと飽きる」と妻に言われてしまいましたので、今日はSandy Antique Mallからいらっしゃった他の方をご紹介することにしましょう。







A&Wのホットドックさんのストロー。1998年のKIDS MEALです。Rooty/Great Root Bearさん以外のA&WのKIDS MEALって珍しいですよね。



NIP(New in Packege)でコンディションも最高。しかも$1.49の破格です。さっそくパッケージから出しちゃいましょう。



まず同梱されている紙。”A&W ALL AMERICAN FOOD DUDES”。「A&Wの全てのアメリカン・フッド野郎たち」って意味でしょうか。右下に”Collect All 4”とありますので全4種類ということですね。







オッさんの調査によれば、このシリーズはRootyさん、Root Beerさん、Hambergerさん、そしてこのHot Dogさんの全4種類。いつかわ我が家で大集合すると信じていますが、なんせマクドナルドなどのKid Mealと比べて流通量が少ないですから、いつになるかはわかりません。



ちょっとストローからHot Dogさんを外して観察してみましょう。ホット・ドッグを上手い具合にキャラクター化しています。







背中のバンス部分にはA&Wのロゴと同社のキャッチフレーズの”All American Food”が書かれています。キャラクター&マスコット・マニア、ロゴマニアのオッさんとしてはかなりテンションが上がる一品。







こうゆう出会いがあるからAntique Mall巡りはやめられませんね。



オッさんは今日はゴルフ。グリーンが難しいグレート仙台CC。OB1発、3パット5回で47-47=94と不本意なスコア。いつかあの小さくてウネったグリーンを征服したいもんです。



午前中のスルー・プレイだったので雨も避けられましたのでまぁ良いとしましょう。



妻との映画鑑賞はかなり以前に録画しておいた2010年の米国映画"Main Street"。なぜか邦題は「ストレンジャー」。







英国俳優のコリン・ファースさん、オーランド・ブルームさんが米国南部のテキサス人、ノースカロライナ人を演じているっていうのが面白いですね。



仙台は午後から雨になり、明日の未明から朝にかけて仙台沖を台風19号が通過予定。明日の通勤はズブ濡れ覚悟ですね。


A&W ALL AMERICAN FOOD DUDES

©2000 A&W RESTAURANTS, INC / CSA, INC
Made in China
CSA , INC., P.O. BOX 32546 EUCLID, OH 44132

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP