忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Jack Vehicles (Tractor) 1990s

Jack Vehicles (Tractor) 1990s




妻のハワイ土産シリーズを終了し、本日から通常モードに戻りましょう。


JACK IN THE BOXのKIDS MEAL。1997年製のトラクターに乗るジャックさんです。


オアフのアンティークショップからいらっしゃいました。


残念ながら前輪がないのです…いつか前輪のあるものをみつけなくてはなりませんね。


いくつか紹介してきたJACK VEHICLESシリーズですが、同じ車両でも車体の色やジャック社長の色が違うバージョンが少なくとも二種類あることが、オッさんのネット検索によって発見されています。


このトラクターにしてみれば、緑のトラクターがあるらしいです。これまた見つけにいかなくては…


でも、アンティークショップ巡りをする時は、このように欲しいものを目指していてはいけません。


そうそう目的のものに出会えることもないので落胆してしまいますし、何かを探すのではなく、何かと新しく出会う事に喜びを見出せれば楽しい旅になるのです。


あんまり出会いすぎて幅が広がりすぎても収集不能になっちゃいますけどね。


このジャックさん、ハンドルを持つ手の感じなんか、細かい仕事してますね。このシリーズは本当にいい仕事してると思います。


MFG FOR JACK IN THE BOX RESTAURANTS
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP