忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SPONGE BOB > SpongeBob Squarepants Shampoo 2002

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SpongeBob Squarepants Shampoo 2002

東京滞在中ですので仙台に連れて行けない方々をご紹介したいと思います。




スポンジ・ボブのシャンプー。2002年製ですが未開封なので中身も入ったままですよ。







ボブのシャンプーは色々ありますがTopperが付いてるのって珍しいっす。







パッケージにはOcean Fruit Shampooとあります。「海のフルーツ・シャンプー」?きっと甘い香りがするんでしょう。








ちなみに「海のパイナップル」と言えば「ホヤ」。味はパイナップルとはかけ離れてるのに何でパイナップル?まぁ気にしないことにするしかありませんね。



製造してるのはNYのMZBという会社。この会社は1950年にMichael Zachary Bergerという方が腕時計を作るために創設した会社。



現在もお洒落な腕時計やクロック、アクセサリーやバックが主なプロダクツなのですが、何故かPersonal CareというDivisionもあって、そこではディズニーやらなんやらのキャラクターのシャンプーを作ってます。面白い会社ですね〜。



さて、今日は妻が仙台からやって来ました。仙台駅で友達への土産やらなんやら買ってきたようです。



まずは「じゃがりこ」のずんだバージョン。これは自分用のようです。








そして「うまい棒」の東北限定版。







中には伊達政宗仕様の「うまえもん」も入ってました。







どうやら三種類あるみたいですね。きっと妻が毎回買って全種類集まるでしょう。







ん?ドラえもんみたいだって?イヤイヤ別物ですよ。「うまえもん」ですから。



しかし東京は蒸し暑い…やはり夏は帰ってくるもんじゃないですね。



©2002 Viacom International Inc.
All Rights Reserved.
Nickelodeon, SpongeBob SquarePants and all related titles, Characters and Logos are Trademarks of Viacom International Inc.

Distributed by MZB Personal Care New York, NY 10016
Topper Made in China.
Shampoo made in U.S.A

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP