忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Another Character > WCW Halk Hogan 1994

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCW Halk Hogan 1994

GWも終わりますのでオッさんは夜の新幹線で仙台に戻ってきました。妻はもう少し東京にいるようなので単身赴任状態ですけどね。



妻がいませんので今日はオッさんナイト。東京から連れてきたハルク・ホーガンさんに登場していただくこととしました。







1994年のOriginal San Fransisco Toy Maker社製。1994年の同社WCWアクション・フィギアは全9種類がリリースされています。このホーガンさんの他にSting、Ric Frair、Vader、Johnny B.Badd、Kevin Sullivan、Jimmy Hart、The Nasty Boys、Harlem Heat、Hogan & Stingというラインナップになります。プロレス好きじゃなきゃわからないっすよね。



現在60歳となるホーガンさんですが、1994年時点では40歳。お顔もかなり若い感じで仕上がってます。この時はまだBaby Faceつまり善玉として活躍していた頃ですから、お顔も「良い人」ぽいです。







腰にはWCWのHeavy Weight Championshipと書かれたチャンピオン・ベルトを巻いてます。カッコいいですね~。








ホーガンさんといえばWWF(World Wrestling Federation)のスターというイメージがありますが、1994年にWCW(World Championship Wrestling)に移籍していますので、WCW時代のホーガンさんという事になります。






日本のマットに上がっていたのは主に1980年~1983年の新日本プロレス時代です。新日がWWFと提携していたので日本のマットにも上がり日本でも絶大な人気を誇りました。



ホーガンさんのアックス・ボンバー、懐かしいですね。



現在は高齢にもかかわらず、旧WWF、現WWE(World Wrestling Entertainment)の所属です。WWEってNASDAQに上場してるんですよ。日本のプロレスは何かパッとしませんが、米国ではまだまだ人気の興行のようです。







今日の新幹線の中での一本は2013年の米国映画でアーノルド・シュワルツェネッガーさん主演の"THE LAST STAND"。







邦題はそのまま「ラストスタンド」。いやぁ久しぶりにシュワちゃんの痛快アクション映画で楽しかったです。ちょっと暴力シーンがリアルなのでビックリしましたけど。エクスペンダブルスでは何かスベってた感じがしましたが、この映画でのシュワちゃんはシュワちゃん的にパーフェクト。おかげであっという間に仙台に着いちゃいました。



明日から久しぶりに仕事。明日は秋田日帰りで夜は仙台で飲みだったかな。明日の朝になったら頭を切り替えることにしましょう。



1994 WCW
O.S.F.T.M
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP