忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > Cookie Monster Coin Bank 1998

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cookie Monster Coin Bank 1998

今日はSTAR WARS DAYだそうですが、STAR WARS物は二日連続で登場していただきましたので、今日は妻のコレクションからクッキー・モンスターさんんに出ていただくこととしました。







1998年のAPPLAUSE社製コイン・バンク。どこからいらっしゃったのかは定かではありませんが、時期的にハワイのアニメーション・マジックあたりでないかと思います。



ポージングとしてはかなりオーソドックスで、大きなクッキー・ジャーを手にしております。このクッキー・ジャーにコインを入れるということになります。







これも大きいので仙台には持って行けませんね。東京で留守番しておいてもらいましょう。



今日のオッさんはホームコースでゴルフ。天気も良いし空いていたので1.5Rみっちりやってっきました。久し振りなのでスコアはイマイチでしたけどね。



妻は一日中、夏休みの調べ物をしていたようです。資料を見れば妻が今年の夏休みにどの辺りを狙っているかわかりますね。







さて、仙台ネタも入れておきましょう。帰京前の4月30日に昼食をとったのは、仙台市の苦竹というところにある「しぶき亭」というお店。ここはカツ丼の名店なんだそうです。







お店の方々のTシャツも気合が入っってます。






ちょっと甘めのタレで昭和な感じのカツ丼が堪能できますよ。ちょこちょこ通いそうな気がします。







明日もオッさんはゴルフ。天気は今日ほど良く無いようですが、雨に降られなければ良しとしましょう。



まだまだ仙台に行って日が浅いということもあり、東京の家にいると落ち着きますね。生活できる物はほとんど残していますので手ブラで帰ってきても何ら不自由ありません。まぁ都会の
別荘といったところでしょうか。



仙台に戻っってもこのくらい暖かければいいですねぇ。そうはいかないかな。



©1998 THE JIM HENSON COMPANY
APPLAUSE™
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP