忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > The Rocketeer Bendable 1990s

The Rocketeer Bendable 1990s




The Rocketeerに出演されたロケッティアさんです。


カルフォルニアのアンティークショップからいらっしゃいました。


The Rocketeerはコッミックを原作に1991年に映画化されました。マイナーなヒーロー物っていいですね。オッさんは大好きです。


原作や映画のポスターがカッコいいのなんのって…機会があったら検索してみてくだ さいね。


映画の主演はBilly Campbellですが、相手役は後にアカデミー女優となるJennifer Connellyです。


この二人、この映画がきっかけで付き合って婚約したんですが、ジェニファーは他の人と結婚してしまうんですね。


オッさんはハリウッドセレブのゴシップも嫌いではありません…


ハリウッド映画やTVドラマに出て来るキャラクターは商品化される機会が多いですから、コレクションとしては集めやすいカテゴリーですね。


ただ、ヒーロー物なんかはどんどんキャラの方が進化してしまい、もはや、原作の感じをとどめていない場合もありますから、あまり深入りしても意味はないなと思っております。

THE ROCKETEER
©DISNEY
JUST TOYS.LIC NY,NY
MADE IN CHINA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP