忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE MUPPET SHOW > Kermit Santa Claus Exclusively for Walgreens 2012

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kermit Santa Claus Exclusively for Walgreens 2012

クリスマスですから我が家のサンタクロース仮装物を連続でご紹介しましょう。



トップバッターはサンタクロースの帽子を被ったカーミットさんです。







2012-2013年の年末年始旅行で訪れたカルフォルニアのTwentynine PalmsのWalgreensで出会いました。



年末年始には彼のようにクリスマス・シーズンの売れ残りがあって、セールとかになっていればお安く手に入れられますから良いですね。



2012年のty BEANIE BABIESです。tyでカーミットって珍しいなぁとタグをマジマジと見てみると"Exclusively for Walgreens"と書いてあlるではないですか!今日まで気づいていませんでしたが、このカーミットさん、Walgrennsの専属です。







今日はクリスマス直前ということで、オッさんの実家で食事会です。恒例のチキンの丸焼き。







こう書いているとオッさんはクリスマスにどっぷり浸かっているように見えますが、実際は「年末でバタバタ」状態です。この三連休は1日目は水戸、2日目は朝5時発で川越のゴルフ場へ向かい今年最後のラウンド。3日目の今日は家の大掃除と年賀状印刷。



27日の夜からははまた年末年始の旅行に出てしまいますので色々と片付けないといけない事が山積みです。ですから、この時期のオッさんは「年の瀬ときどきクリスマス気分」っていうとことろでしょうかね。



そんな忙しい合間でオッさんは映画を一本観ました。2010年の米国映画"The Way Back"。







第二次世界大戦中にシベリアの強制労働所からインドまで逃げ延びた男たちの物語。それは壮絶な行程です。



主役ではありませんでしたが、コリン・ファレルさんを久しぶりにみました。スキャンダルまみれでどうしているのかと心配しておりましたが、元気にやってるようで何よりです。



この映画、ノンフィクションの原作の映画化ということで、「こんなことあるんだ、すごいなぁ」と思っていましたが、その原作も実話かどうかわからないという事。よって、製作サイドも原作を基に脚本を書いたフィクションと説明しているようです。



さて、来週で仕事納め。気を抜かずに頑張ることにします。



The Beanie Babies® Collection
Exclusively for Walgreens
©Disney
©2012 TY INC.
OAKBROOK, IL. U.S.A
HANDMADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP