忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Jack in the Box Antenna Ball "Holiday Jack" 2007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jack in the Box Antenna Ball "Holiday Jack" 2007

三日連続の忘年会も終わり今日は休肝日。こんなに飲んでたら体壊しますよ・・・・。



とはいえクリスマスも近づいています。今年の夏のハワイ旅行で見つけてきたホリデー・シーズン仕様のジャックさんです。







一応、ハワイ帰りですからハワイ関係のショットグラスに乗せてみようということで選んだのははハワイ島のMAUNA KEA BEACH HOTELのショットグラス。







このオレンジのロゴがキュートで好きです。



ハワイ、暖かいんでしょうねぇ。いいですねぇ。



書き忘れてましたが、先週土曜日は家にいたので久しぶりに映画を二本観ました。一本目は妻が付き合ってくれずオッさん一人で観た”The Legend of Zorro”。







2005年の米国映画で1998年の”The Mask of Zorro”の続編です。主演のアンニオ・バンデラスさんとキャサリン・ゼタ=ジョーンズさんのその後を描いています。妻は濃い俳優が苦手なので、アントニオ・バンデラスさんを受け入れ難いようですが、オッさんはひそかに「生まれ変わったらアントニア・バンデラスみたいなセクシーな男になってやろう」と企んでいます。



まぁ、あのラテン男のセクシーさは、日本人が真似ようと思ってもできるもんじゃないですよね。DNA違いすぎます。



二本目は”Happy Feet Two”。これはペンギンさんが主役ですので妻も一緒に観てくれました。








2011年公開の米・豪製作映画。2006年公開の”Happy Feet”の続編ですね。邦題は「ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊」。副題っぽいところが芸がありません。



CGアニメ作品だからと言ってナメてかかってはいけません。以外に感動しちゃいます。声優陣も豪華。オキアミのウィルとビルの声は、なんとブラッド・ピッドとマット・デイモン。マット・デイモンファンの妻も大喜びの一作となりました。



前作にはヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが声で出演されてるとか。まだ観てないのでWOWOWで録画しなくてはなりませんね。



さて、明日の東京は雪らしいです。電車が動いてくれれば良いですね…。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP