忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オッさんの旅日記(国内編) > Autumn in Karuizawa Day1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Autumn in Karuizawa Day1

オッさんと妻は三連休を軽井沢で過ごすため早起き。



4時45分に起きて、モウロウとしている朝が苦手な妻を車に押し込み5時過ぎに出発。まさかの早朝関越事故渋滞で1時間ほどロスしましたが9時前には軽井沢に到着しました。



寒い・・・・けど紅葉がキレイ。モミジが真っ赤。いやぁ東京じゃここまで赤くならないですよね。







昼過ぎにトレッキング。旧軽井沢からせせらぎの森の別荘地区を抜けて見晴台までというコースを設定して歩き出します。







ところが、あとちょっとで見晴台というところでこの看板!







たしかに崖崩れが起きているようです。







ん?ゴール直前でRoad Close?



こ、この感触は・・・・



そうです、今年のGWにレイク・パウエルを目指してドライブしている時、ゴール直前で89号線がクローズしていて途方に暮れた時と同じ感触です。




あの時の「オッさんの旅日記」はこちら。

http://lifeisgood.blog.shinobi.jp/Entry/405/




まぁ、あの時は260Km も迂回してレイク・パウエルに向かいましたが、今回は見晴台に行くのをサクっとあきらめて下山。迂回してまで行く理由が無いですからね。



帰りにパラダイスさんで数点のお買い物。帰京したらご紹介することにしましょう。







夕食はレストラン酢重正之へ。







ここ、何を頼んでも外れ無し。美味しいですよね。オッさんは少し飲みすぎてしまいました・・・・。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP