忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > SESAME STREET RACERS "ERNIE" 2012

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SESAME STREET RACERS "ERNIE" 2012

今年の正月旅行で訪れたカルフォルニアから連れて帰ってきた方々の紹介が漏れておりました。片付け忘れてリビングの片隅にいらっしゃったのですが、何故か今日、目が合ったのでご出馬願ったわけです。





オンタリオのヘッポコ・モールに飽きたオッさんと妻は、その近くにあったトイザラスへ立ち寄ってみました。トイザラスに入るのは久しぶりだったのですが大漁。その時に出合ったアーニーさんです。



これは"Come'n Race"Sesame Street Racersという全4種類のプレイセットで、アーニー、クッキーモンスター、エルモ、ビッグバードが2体づつのセットになっているものです。





HASBRO社ののPLAYSKOOLブランド。2012年のプロダクトとなります。





なんとこのプロダクト、トイザラスのみで販売されているんです。他では手に入りませんよ~。





どなたからご紹介しようかと迷ったのですが、アーニー好きなオッさんの一存で、「あいうえお順」としました。ですからトップ・バッターはアーニさんというわけです。残った方々もご紹介しなければなりませんので、今日からは4夜連続の"Sesame Street Racers Nights"となります。



アーニーさんが乗る車は見たとおりラバー・ダック号。もはや主役がアーニーさんなのかラバー・ダックさんなのかわからないほどの存在感です。



子供向けの教育の意味もあるのでしょう。シートベルトをしっかりしているんですね。





しかし暑いですねぇ。この暑い中、オッさんはゴルフ。妻は「こんな暑い日にバカじゃない」という目でオッさんを見ますが・・・・。更に夕方は夕立と雷の予報、雷からも身を守らねばなりません。好きなことをやるのも命がけですね。



® and/or TM & © 2012 Hasbro.
Pawtuket,RI 02861-1059 USA.
All Rights Reserved.
TM & ® denote U.S. Trademarks. HASBRO CANADA,
LONGUEUIL, QC, CANADA J4G 162.
MADE IN CHINA

Sesame Workshop®, Sesame Street® and
associated characters, trademarks and design
elements are iwned and licebsed by
Sesame Workshop. © 2012 Sesame Workshop.
All Rights Reserved.

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP