忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GARFIELD > GARFIELD PLASH TOY 1981

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARFIELD PLASH TOY 1981

今回の旅で出合ったガーフィールドさんは全部で4体。トリはこのフテブテしいガーフィールドさんです。我が家では「ボス」と呼ぶことにしましょう。







1981年のR.Dakin社製ですが、同時期の他のガーフィールドに比べてあきらかにデブですね。デブさ加減をご堪能ください。








ネコつながりと言うことで…。今日は妻と近所の焼肉屋に夕食を食べにいったのですが、向う途中に囚われの身と思われるネコさんにお会いしました。







まったっくフテブテしく無い感じは、我が家のデブなボス・ガーフィールドさんとは全く違いますね。今後はこの道を通って挨拶するようにしてみましょう。



さて、今日の映画はBLACKTHORN。日本未公開の映画でWOWOWでオンエアーされたのを録画しておいた西部劇です。邦題は「ブッチ・キャシディ 最後のガンマン」。







当然、妻は興味を示さないのでオッさん一人で堪能です。この作品は「明日に向って撃て」の後日談というストーリー。最後の名シーンで死んだと思われていたブッチとサンダスが実は生きていて、歳をとったブッチの事を描いた作品です。



「明日に向って撃て」を観た人にはウケる内容だと思うんですけどねぇ。脚本もいいし。なんで日本未公開なんでしょう?WOWOWさんに感謝です。


GARFIELD
1981 UNITED FEAURS SYNDICATS, INC.
R.DAKIN & COMPANY
SAN FRANCISCO, CA
PRODUCT OF KOREA
PA REG, NO, 118
ALL NEW MATERIALS
CONTENTS, SHREDDED CLIPPINGS

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP