忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GARFIELD > Garfield McDonald's Happy Meal 1980s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Garfield McDonald's Happy Meal 1980s




1988年製のMcDONALD'S HAPPY MEALに付いていたGARFIELDさんです。


オアフのアンティークショップからいらっしゃいました。


全部で4種類のGARFIELDさんが出ているのですが、残念ながら全部揃っていません。残りの方々とも出会えればいいですね。


このようなシリーズものは、まとまって出会えればラッキーですが、大体は単発な出会いになります。


残りのシリーズを探そうと思ってショップ巡りをすると、見つからない挫折感やらで疲れてしまいます。


ですからオッさんは、焦らず、気ままに、出会いは運命に任せてショップ巡りをするようにしてます…


1988 McDONALD'S
CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP