忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > Cookie Monster Vintage Lamp 1970s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cookie Monster Vintage Lamp 1970s




1978年製のクッキーモンスターのランプです。


1990年代に横浜の本牧にあった雑貨屋さんで出会いました。


本来はランプシェードもセサミストリート柄らしいのですが、出会った時はランプシェードが無い状態でした。


その分、お安くなってましたし、普段使いするにはランプシェードはシンプルな方が良いと思って購入しました。


ちなみに、ランプシェードは無印良品で選んだものです。


古いものですが使用に問題はなく、現役として我が家のベッドルームで頑張ってもらっています。


クッキーさんをアップにするとこんな感じです。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP