忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > ZION BEAR 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZION BEAR 2000s




2004年製のZIONさんです。


ユタ州のZION NATIONAL PARKからいらっしゃいました。


2006年にラスベガス〜ザイオン国立公園にドライブ旅行をした際に、滞在したZION LODGEのショップで出会いました。


ZIONはSEDONAのように日本でメジャーな所ではありませんが、いいとこですよね。


妻はZIONが大好きで、事あるごとに「ザイオンはいいとこよね〜」と呟いてます。


簡単なトレッキングをしたのですが、川の中を歩いたりと楽しめるコースが魅力のひとつですね。


ロッジの中庭には夜になると鹿が来ます。月明かりに照らされた岩山を見ながら、中庭のロッキングチェアでぼ〜としている横で、鹿が芝生をムシャムシャ召し上がってる…そんなところです。


ベタ土産はマグネットです。




SYMBOLZ
2004 The RGU Group
TEMPE. AZ U.S.A 85282
HANDMADE IN CHINA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP