忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > CEO JACK 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CEO JACK 1990s





今日はジャックCEOです。1990年代のMEAL TOYで、オアフのアンティークショップからいらっしゃった。



このシリーズは見つけるたびに胸が高鳴りましたねぇ。



実はオッさんは11月に入ってから仕事が忙しく、今週も残業続きで帰宅は午前様になってしまいます…。



まぁ仕事があるってことは良いことなのですが、若い時と違って深夜までの残業が続くと、身体の節々が痛いし、目はショボショボしてくるし…。



PC相手に格闘した後は目もチカチカしちゃうから寝つきも悪いんですよねぇ。昔は11時まで残業してそれから飲みにとか行けたんですが、オッさんとなるとそうもいきません。



ってことで、ビジネスモードのジャックさんに登場いただいたわけです。このグラフみたいに仕事も右肩上がりだといいですね。



ところで、先日UPしたカウボーイのスポンジ・ボブさんがどこからいらっしゃったかが判明しました。



オッさんのブログを見た妻が、ボブさんの実物をチェックしたところ、正札がついていたのを発見したためです。



あのボブさんはNYのUpper West Sideにあるおもちゃ屋さんからいらっしゃいました。



妻とZABAR'Sという映画"You've Got mail"に出てきた老舗のスーパーマーケットにを訪れた際、付近をウロウロしていて見つけたおもちゃ屋さんです。



妻がエルモなどを長々と物色している時に、オッさんがレジまわりでサクっと購入したことを思い出しました。



さすが我が妻!やるじゃないですかぁ。その調子で頼みますよ。



mfg for JACK IN THE BOX Restaurants
Made in China
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP